--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2037.12.31 00:00

なんかコメント欄表示できないから
テンプレ変更。前の好きだったのに。

今のヤツはまぁまぁです、
作者さんに失礼かもしれんが
ツボってわけじゃあないから仕方がないよね!((

観覧時文字のサイズは中がおすすめ。

千草。(新しい半値募集中)

http://blogs.yahoo.co.jp/hika044 終わらない夏休みゆーあーるえる

テーマ : 自己紹介 - ジャンル : その他

| さいしょ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.08.09 19:15

最近やほおぶろぐのほうが更新率が高くなってきて危機感。
fc2より楽だし、友達もいっぱいいるから…ね、うん。

ついに訪問者コメントどちらもごましお。を超えましたよ!悪いか!
それでもやほおぶろぐに行ってしまう自分が情けない。

ダイソーメイデンでもつくって載せれば訪問者増えますか?
【メイン】って感じになれると思いますか?

そうは思わないぜ!

ってことでこれからもこんな感じでいくんだろうなぁ



…自分で書いておいて↑全部意味わかんねぇ

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

| 日記。 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.03 10:43

タイトル特に意味はないぬω`;

気づいたらやほーぶろぐがメインとかね
fc2めんどいんだよ、とっぷぺーじにしてないしw

ていうかペンタブほしい。
画像加工とかマウスめんどいんですけど!


とにかく、それよりもスキャナがほしい。

…やっぱりプリンターがいいな…。

どれがほしいのとかいったら負け^q^
あうあうあー><

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| 日記。 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.29 16:50

この前いとこがきた。
すごくぶさいく。
まず顔の形が危ない。
人のこといえないけど。

それはともかく、

ラテールをやってるときにきた。

「わーなにそれおもしろそう」

「あたしにもやらせて」 「やるだけならいいけど…」

「このキャラほしいんだけど」 「ID作って新しくやればいいじゃん」

「え?なんでこのキャラくれないの?けっちぃ」 「黙れよ…」 
「こらー、○○ちゃんいじめるんじゃないの(リビングから聞こえる怪しい声」

「じゃあさ!共有して使おうよ!」 「え…」

「けってーい☆」 「…ω;`」

「友達いないの?」 「板垣春。」

「それだけ?」 「あと名前読めない人…」

「うわ、中学生なのにださっ」 名前見せる 「よめなくない?!ありえなーい!!」

「ねぇねぇ、友達作れる場所ないの?」 「あるけど・・・」

「友達作りなよw」 「…」

「ほら、はやく!」 「…;ω;`」

数分後

「でっきたー、友達できるといいね!おかーさん!かえろー!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・スイーツ(笑)orz」


というわけでして。
あーしにてぇ。

何が楽しくて「友達になってくれませんか^^」なんてのが
ポストに届けられないといけねぇんだよ糞が。

何が楽しくて気づいたらレベルあげられてないといけねぇんだよ糞が。

俺はドリスゲームだけをやっていたいの!
なんでカプセルを全部売っちゃうの?!
まじありえんてぃー☆

・・・・・・・・・・うわああああああああああああああああああああああああ;ω;



追記

 いとこ、ラテールやってたらしい。
 レベル15で今現れた。
 でも「あたしがやるからログアウトしろ」だってさ。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

| 日記。 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.07.27 13:07

厨二病が治る気配がない。
おそろしや。

そういえば久しぶりに小説投下。
ボーカロイド@ミク視線です。マジキチです。文章がマジキチです。
日本語力が足らないからマジキチになりました。

なんかねー、まとまんないから無理矢理設定追加したら
恐怖の世界へようこそ\(^O^)/

続きを読むみたいなのをみない限り読めないんで
頭がおかしくならないように配慮してやってんだからな><

yahooブログのほうが最近更新率が高い恐ろしさ。

ただネタは尽きないからうらやましかろ?
文章ならいくらでもかけるんじゃ^q^

ただまとまりや調和がないから意味なし。

特にたいしたことは書いてないけど続きだよ

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

| 小説SSその他 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


